『小ネタあなひょう』:JNNニュースのすたじおは、、、睡眠用うどんの体験ができる場所?でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はてさて、話は木曜8/16「ゴゴスマ」

 

 

「にゅーすは田村さんです!」と、いつものように生き生きした真子サマこと田村真子アナ登場で、

 

 

この日は時間があったのですたじお石井との会話もありなん。ということで、、、

 

※只今、このにゅーすを伝えるブースの裏が改装中で、このようなブルーバックに豆電球で星をイメージしたようなチープな作りになっておられやんしが、、、

 

 

んんっ!?この夜空感どこかでみたことあるような。ということで、話はさらに戻り、、、

 

 

先日の林美桜他アナが伝えていた、、、

 

 

「睡眠用うどん」の体験ブースの作りと、

 

 

ほぼほぼ同じ!変わらんがなw

 

 

ということで、、、

 

 

TBSでは田村アナに、このブースでにゅ~す&睡眠用うどんの体験レポをやってほしかったでしw

 

※↑同じカットの使い回し過ぎでしw