『あなひょう』:他局を圧倒!パジャマ姿で林美桜アナの未知との睡眠用うどんれぽでし!8/12 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/12それは、

 

 

各局とも「睡眠用うどん」れぽが連発でやんしたw (※ほぼハーフのテレ東・池谷アナ。。。)

 

その中でも圧倒的だったのが、、、

 

夕方「LIVE NEWS IT」みたいに誰得なリリ子と吉田をうどん体験させるようなポンコツ番組なわけでなく、、、

 

もちろん月曜というわけで、

 

 

テレ朝「Jちゃん」は、みなさまのご要望をしっかり汲み取り、

 

 

「睡眠用のうどんが開発されました!ネットなどで話題となり(~中略~)早くも3か月待ちになってます。」と、この日もきゅーとな林美桜アナが担当で取材へ!ということで、、、

 

 

「ありました!」(2020 3/27追加※ここでの映像のBGMが映画「未知との遭遇」ということでタイトルにw)

 

 

「切れ込みがたくさんあって、」

 

 

「このふとん、うどんに見えます!」と林アナも興味深々!

 

というわけで、さっそく試食!ではなくて、、、w 

 

 

ナレ:「さっそく、パジャマに着替えて(SOきゅ~と!)、その寝心地を体験!」

 

 

「よいしょと、、、」

 

 

「わあっ!フィット感が気持ちいいです!」

 

 

「これは掛けるというより、、、“包まれる”ですね!」と

 

“かけ(うどん)”と“ふとんを掛ける”をかけ(追い掛けw)、うまいこと言わされておられやんしw

 

まずは、かけうどんモード!

 

 

※林アナは、足のむくみが気になるので、、、ムクミ対策モードかw

 

 

そんな販売すたっふさんに聞いてみると

 

 

「安心感でうどん(形状)が、ベスト!」という話で。

 

 

VTR最後は、

 

 

モチモチなうどんを持ち上げ、きゅ~とにひとポーズ〆のパジャマ姿の林美桜アナでしw

 

ということですたじおでも、

 

 

「はい!すたじおに睡眠用うどんをお借りしてきました。」と存在感の薄い山崎くんを巻き込んでw「山崎さん、寝心地はどうですか?」と聞いてみたり、、、

 

 

その後も山崎アナは、さしてそんな目立ったコメントもなく。。。wということで、

 

 

美桜アナ:「ただ注目は見た目だけじゃないんです!触り心地も。。。」と林美沙希アナと渡辺さんにうどんに触れることを勧めてみれば、、、

 

 

「うわ、モチモチしてますね!気持ちいい~」との美沙希アナに続けて、、、

 

 

「コシがあります!w」と渡辺さん。

 

 

さらにダメ押しで、「ここに揚げをのせれば、、、きつねうどん!」と、そんな上司ならではの押しつけがましいネタに、、、処理することもなく苦慮し苦笑するのみの周辺(美桜・美沙希。山崎)でやんしたとさw