『あぁ~画伯』:宇内画伯の影響か?夏の思い出絵日記で自爆の宮司画伯アナでし笑8/11 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/11日曜日というわけで、、、まずは毎週恒例の!

 

TBS「Nスタ」宇内梨沙アナのすぽーつ&番組〆の、、、

 

 

この日の活躍・注目した選手をば、ぴっくUP!

 

 

今回は全英OPゴルフ優勝&この日もいいプレーを魅せたシブコ(渋野日向子選手)の、

 

 

絵を披露でし!ババァ~ン*ω*

 

 

きょうは満足いく、かなりイイ出来!

 

 

笑顔のシブコ&周辺のお菓子類に自信アリの宇内アナでしw

 

というわけで、数時間後。。。

 

この日のフジ「S-PARK」でも!

 

 

まずは各球団のプロ野球選手による“夏の思い出絵日記”をば!

 

 

そして、番組も終盤。ここで宮司愛海アナが、、、

 

 

「わたしも、、、」

 

 

「夏の思い出の絵日記、描いちゃうよ~!」と

 

 

勢いよく!w

 

 

ここから宮司画伯が書き始め、、、CMへ! 

 

 

しかし、次のCM前には一転、、、ミッツに進行具合を聞かれ、、、

 

 

「見せたくない。。。」と、さっきまでの勢いはどこへやらのヘコミ具合、、、w

 

 

そんな番組エンディングで、宮司アナの絵をば披露!(とNスタ形式と同じく)

 

その結果、、、

 

 

この日のゲストコメンテンターのW野村さんたちは、、、NOコメント&失笑w

 

宮司アナは「出来がいいのか悪いのかビミョ~な出来。。。(泣)」と言っておられやんしたが、

 

 

ひさびさフジに画伯誕生の瞬間でやんした。。。w