『あなひょう思うに』:ホント「23」石井の声を聴くとイラっとしまし!怒 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

最近チョイ、いろいろとあり、、、

 

 

トウフはストレス環境な今日この頃でやんしが、、、

 

 

そんな中、運悪く「23」で石井のすぽーつにちゃんねるが合ってしまい、、、

 

 

ただでさえイライラしてるのに、、、火に油w

 

あの押しつけがましいだけのしゃべりに、イライラMAX!

 

 

ホント見る価値ナシ(私見)でし。なぜにあれを垂れ流すのか。。。(またまた私見でしw)

 

誰ミルの?

 

 

ホント宇内梨沙アナに、八村、渋野などの直撃いんたびゅーをやってほしいでし!!セツジツ

 

 

そんな感じで、TBSすぽーつ(上層部※現場もたぶん不満)への不満募るトウフでやんしたとさ。

 

そんなわけで、、、

 

 

平日すぽーつは、ゆえばかりが輝きをはなってまし!「ねぇ!」

 

 

ひとり勝ちw