『あなひょう』:シブコフィーバーをうな子(宇内梨沙アナ)が伝えまし!※フィーバー足らず泣8/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/18日曜「Nスタ」では、

 

 

冒頭の方からの宇内梨沙アナ登場で、、、早速この日のシブコ活躍とその結果をば!

 

(おかげさんで見損じ泣)

 

 

「とどまることを知らないシブコフィーバー!」ということで、前日7位と好位置だった渋野日向子選手は、、、

 

 

追い上げはしたもののあと一歩「帰国後初優勝とはなりませんでした。」惜しシブコ。うな子がお伝えいたしやんした。(と早朝の「TBS NEWS」でも、うな子ナレで再びのVTRでし!)

 

しかし、このシブコフィーバーはまだ続きそうでし。(※求ム!うな子ふぃーばー)

 

 

ということで、

 

 

「つづいて、熱戦続く夏の(全国)高校野球は、準々決勝です!」

 

 

ということで、星稜はエース奥川でなくても、大量得点で快勝という具合でし。

 

そして、男子走り幅跳びでは、「衝撃的なことが起こりました!」と橋岡選手が日本記録を更新した30分後、別の人(城山)選手が、「さらに8m40cmの大ジャンプ!」更に日本記録更新と、、、

 

 

というわけで、番組〆の宇内アナの絵は、、、その走り幅跳びが行われていたスタジアム!

 

 

「ここは桐生選手が100m9.98の日本新記録を出したところで!」(※記事の文言不正確でスマン)

 

 

実は、このスタジアム、、、追い風が吹きやすいんです!」とのプチ情報で〆ておられやんしたw

 

 

それにつけても、この日のうな子(宇内アナ)のきゅーとなサスペンダー衣装はかなり気になりやんたw 魚河岸での衣装にも見えまし。

 

そして睡眠用うどんは田村アナではなく、宇賀神アナが取材へ行っておられやんし。。。残念!