『あなひょう』:J:COMさんこれからよろしくお願いします久代萌美アナでしw5/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※かなりの内容ハショリ版で申し訳ナシでし。。。


5/19「新週刊フジTV批評」は、、、

 




某ソフトバンクCMでのサンキュッパカット仕立てな久代萌美アナの「ハテナTV」ということで、、、

 




今回フジテレビとJ:COMさんが提携しての初共同制作どらまのことが!

 




と、まずは、この中井貴一さん主演のどらま「記憶」の大まかな内容をば、、、※こちらも「シグナル」と同じく元々は韓国でやられ高評価どらまを焼き直したモノとのことでし。

 




ということで、、、久代アナは今回、フジテレビと提携してドラマ制作&配信をすることにしたJ:COMさんへ!


正式な“J:COM”の名称は、、、





「ジュピターテレコムさんにやってきました!」と。


※ありゃ会社探訪の「久代でございます!」みたいな。。。

 




着いて早々、、、「いつかご一緒にお仕事するかも。。。それではおじゃまします!」と、、、まさかの売り込みも魂胆も持ちつつ取材のもえみんでやんし笑

 




ということで、、、これからの(CS・BS)有料チャンネルの可能性を広げるコンテンツ制作展開のレポに、、、

 




「これまで地上波以外を見てこなかったことを、とっても反省しまして。。。」と、反省しきりの久代アナでやんしたとさ。。。