『あなひょう』:西野ジャパン発表!いよいよ始まります!宇内梨沙アナも盛り上げまし!5/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/18週末金曜のTBS「news23」は、どうしようもない日大アメフト部のパワハラ危険タックル事件のことはもとより、、、

 




この日、とうとう最年少での7段昇格を果たした将棋・藤井聡太棋士のことも!

 




そんなこの日の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでも、とうとう!

 




A「西野じゃぱんが動き出しましたね!」ということで、、、

 




「いよいよ始まりますね!ロシアW杯まで、あと27日!」

 




「日本代表西野監督はガーナ戦に臨む27人を発表しサプライズもありました!」


(ということで、、、中村憲剛サプライズ入閣はなく。。。青山、じゃがー浅野いる?:トウフ私見)


そして、エンゼルス大谷6号に、日ハム杉谷せっかくの代打も、いいとこ見せられず。。。(らしいw) さらに宇内アナナレによる全女ネイションズカップ、ドイツ戦勝利の知らせも!


コーナー最後は、、、「そして、もうひとつ!」





 「日曜のゴールデングランプリ陸上を前に桐生よしひろ選手が壮行会に出席!」


(んなぁ「出席」でなく「行われました!」じゃなくて?という疑問もありつつ、、、w)





「“盛り上がるレースにしたい!”と意気込みを語りました!」





ということで、、、


そんなきょうのランチはアメバTV専属のテレ朝・田中萌アナと共に#ラクレット!と仲良くw

★宇内アナのインスタでの記事→https://www.instagram.com/p/Bi6cRyclxKf/?taken-by=risaunai

今週もおつかれさんでやんした。


※日曜ゴールデン陸上取材に行くのだろうか?(※大昔のフジ「土曜ゴールデン洋画劇場」みたいな。。。)