『あなひょう』:木曜!何気に日焼けで赤くなってたような?宇内梨沙アナでしw5/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【5/25更新版でし!】


5/17 TBSラジオの「(※爆誕w)A6J(※きょうのA6Jより)」終わりの「モンクリ伯」&「銀英伝」後の「news23」のすぽーつコーナーは、、、





A「すぽーつは(※最高のおんなw)宇内さんです!」ということで、、、





「(※ひとつ!)はい!まずはメジャーリーグです!」

 




「ここまで4試合連続ヒットと好調の大谷翔平選手!(きょうは)メジャー最強ヒッチャーと注目の初対決です!」~中略~


「そして、もう(※)ひとつ!」





「世界陸上金メダリストJ・ガトリンが大坂市内の小学校で特別授業が行われました!」ということで、、、

 




「日曜日のゴールデングランプリ陸上は桐生よしひろ選手との対決にも目が離せません!」〆





ということで、今夜はここまででし!「(※押す!)


そんなこの日は、、、





「23」冒頭につづき、、、





番組最後でも急逝れた西城秀樹さんのことが。。。


ご冥福を。。。



追:日大アメフト部の理事・監督によるパワハラ疑惑による関学大のQBへの「潰せ」指示は、、、あまりにヒドイ!





ホントこういう方々には辞めて(解雇して)もらった方がいいでし!※関西学院監督もアメフトとして「あり得ない!」と憤っておりまし!