『あなひょう』:帰ってきた玲奈!本田節w宇内梨沙アナ&岸井さん追悼の古谷有美アナでし5/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

まずは、昨日のきょう、、、5/16

 




「ビビット」で元「23」メンバーの古谷有美アナが岸井さん訃報のことを伝えておりやんし。。。





意外や3年間と岸井さんが「23」を担当してた期間は思っていたよりは短く、、、さらに古谷アナは実質1年ぐらい?そんなに長い期間の関わりでなかったのでやんしが、、、(でも印象では長く感じられ、、、それほどに内容的に濃かったのかもでし!)

 




そんな「23」での岸井さんとの日々を思い出すと、いつも冷静な古谷アナでも、こらえきれず涙ぐみ。。。

 




そんなこの日の夜も「news23」はあるわけで、、、

 




きのうのきょうで、新潟での取材に一区切りつけ、、、

 




皆川玲奈アナがすたじおに戻ってきやんし!


そして、宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、「W杯へ!(ダビットソン)本田ケイスケ!」wと意気揚々宇内アナ予告で、、、

 




冒頭、「すぽーつは宇内さんです!」と、




ニヤリ宇内アナw





Aの「サッカーW杯まで、一か月切りましたね!」といういつもの不要フリに、、、

 




「あと、29日ですよ!KRTEK*はい!」と、、、※はっきり言って時短でヤバイ!準備不足でし。。。

 




「そんな中!注目のこの選手から、、、本田節が飛び出しました!!((#゜Д゜)ババァ~ンw)」


も、、、「本田」と言っちゃって~わざわざの「この選手」表現の必要ナシの宇内アナでやんし!笑


※本田は控えで十分でし。。。


つづいては、、、メジャーリーグエンゼルス大谷選手。今日の試合、“強打者”と言われる

 




「2番指名打者で出場しました!」と笑顔で!


※大谷の活躍でことしの日本のプロ野球の影薄く。にしても、ハム宮プーさん代走が杉谷って、、、屈辱(泣)w


そして最後は中田ジャパンのネイションズカップのことを宇内ナレーションで伝えておりやんし!

 




そして〆は、ひさびさの皆川アナの天気でやんした!