『あなひょう』:今夜は。。。追悼岸井さん「23」&6日ぶり&黒後・黒衣装宇内梨沙アナでし5/15 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/15の、





TBS「news23」は、、、

 




BACK TO THE2016 3/25と、在りし日の岸井さん「23」最後の日のVTRが、、、




※遠目、昨日の宇内アナみたいな姿が!(上下の色違いでし。。。)そんな小ネタはともかく、、、

 




ということで冒頭から、

 




岸井さん追悼の「23」でし。。。


そんなこの日の宇内梨沙アナのすぽーつコーナは、、、

 




「19打席ノーヒット」のハム宮プーさん清ブー。。。というも、、、

 




「ただ!今夜の舞台は思い出の球場です!」ということで、、、22打席6日ぶりの2塁打ヒットでやんしたとさ。


つづいて、世界バレーの全日本女子初招集の黒後選手のれぽも!※宇内ナレーションでやんし!


「そしてもう一つ!」と、コーナー最後は、、、


「去年の世界陸上ロンドン、金メダリスト、、、J・ガトリン選手が来日しました!」

 




「日曜日のゴールデングランプリ陸上では、桐生選手などの日本勢との対決にも注目です!」


そして、、、





きょうも皆川玲奈アナは、、、

 




日中は取材!





「23」放送中は新潟からの中継と!ご苦労さんでし。。。(それに比べAは,,,)


そういうことなので、今夜も、、、





「天気予報をお伝えします!あすも南風で気温を押し上げます!」とウナ天でし!

 




「関東や東北で今年イチバンの暑さになるところがあるでしょう!」

 




きょも黒い衣装で“映え”してた宇内アナでし。


ということで、、、

 




番組最後でも岸井さんのエピソードトークが!星さん「(岸井さんは考古学が好きだったということで)ジャーナリストは幅広い教養と知識が求められる。。。」とのことで、、、

 




ご冥福を。