『あなひょう』:星さんW杯まであと二か月、、、小平凱旋・神野プロ〆の宇内梨沙アナでし4/26 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/26はTBSラジオ終わりからの「news23」ということで、、、


「熱戦!CL。小平凱旋!」と、まずはチャンピオンリーグ準決勝第一戦の結果VTRからで、、、

 




「星さん!W杯まであと二か月!~中略:日本と対戦するチームの注目選手は~活躍してますね~」


と日本代表には耳が痛い感じでしが、、、





ムリからに「西野監督にはゼヒ期待したいですね。。。」と宇内アナ、、、もしかしたら皮肉かもw

 




「そして、準決勝第二戦は来週行われますが、、、きょうは不発だったレバンドふスキー選手に注目しましょう!」

 




さあ!つづいては、ゴルフです!というわけで、、、先日アメリカンツアーで初優勝した小平智選手が中日クラウンズに凱旋帰国しました!

 




「そして!」この日の最後は、、、

 




「山の神(でおなじみ)神野大地選手がプロ転向を表明しました!」を伝え、、、


木曜お疲れさまでやんした。。。