『あなひょうとぴっく』:佐藤梨那vs郡司vs笹崎の「Ohaの乱」勝者は、笹崎アナに軍配でし!w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、以前某タブロイド週刊誌で掲載されていた話題「Ohaの乱」

 




4月改編以降の佐藤VS郡司VS笹崎に、もう明らかな格差&決着がついたようで、、、






私のキライな笹崎アナに軍配が上がりやんし!


その理由:まずのそひとつ目はOHAメンバーとの相性がいい!





笹崎アナも居心地がよいらしく、水があった!というくらいに友好的なOha4メンバー達!





※内田さんからは「笹やん」と命名されるような馴染み具合でし!※↑笹だけに。。。





さらに、、、男性アナ(特に新婚・川端アナ)いじり具合も、安定感がアリ、オモシロクw↑この日は出張小菅さん代役で、イジられ、、、泣





十分見るに堪える「Oha4」クオリテーに!(アンチ笹崎。信!畑下のトウフでも、太鼓判でし!)


それに比べ、、、人見知りなのか?郡司アナと、表情がなんか硬い佐藤アナは、、、

 




「Oha4」にまだ馴染めてないのかもでし。。。