『あなひょう』:小平選手への質問を考えておいてください!とAへ宿題!宇内梨沙アナでし笑2/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

TBSのピョンチャンオリンピック中継も昨日で終わり、、、宇内梨沙アナも通常の「news23」業務のみに!





ということで、、、 ※VolleyBooワッペンに、ひと工夫。。。





「まずはスピードスケート女子団体パシュート!金メダルを期待されてる日本が準々決勝に挑みました!太鼓の達人ww





「そして、きょうのスキージャンプ男子団体の速報と合わせてご覧ください!もんすたー


と結果は、、、パシュートは順調に準決勝へ!スキーハーフパイプやスノーボードも期待!そして、スキージャンプは今回はなかなかに、ムズカシカッタようでし。。。



そんでもって、「23」放送少し前スウェーデン戦に勝った、、、





さあ!明日は、女子カーリングの大一番UK戦です!オリンピック史上初の準決勝進出をめざします!どしん2


更に!ノルディク複合渡部暁斗選手は個人ラージヒルで、悲願の金メダルに挑みます!


と山盛りな内容。。。


「そして、Aさん!」





「明日はコチラのスタジオに小平選手が来てくれます!どしん3」と、


Aが東京のスタジオで”いろいろと聞きたいことあります。”とかゴニャゴニャ言ってるのを聞き取って、、、





「はい!聞きたいこと考えておいてください!角刈り(笑)」と、Aに宿題を出す宇内アナでやんしたとさ。。。


コイツは見物でし。。。


というわけで、、、「(あすは)たっぷり、お話を伺いましょう~!KRTEK*