『あなひょう』:熱戦必至!なので「明日も!がんばれ日本!」〆のQさん&宇内梨沙アナでし2/20 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【2/22更新版でし】


2/20TBS「news23」では、、、予告通り小平奈緒選手がピョンチャンのTBS特設スタジオに!

 




なので、、、





この日はQさんと宇内梨沙アナの万全体制で!太鼓の達人ww





「さあ!さっそくお呼びしましょう!スピードスケート小平奈緒選手です!」





「どうぞ~!ふひだしハート」と、宇内アナも満面の笑みでお出迎えでし!


ということで、宿題にしてたAの質問はありきたりのものに。。。そして駒田の質問も、、、どの局でもやっていたヤツの焼回し、、、そんな中!


やっとこ小平選手をば、ヨロコバせるようなメッセージが!(※日テレ・テレ東で思わずニヤついてしまっていた羽生からではないが、、、)高校時代の担任からのVTRが!





そこでの“モンチ”話や自炊をしてるので先生より料理オイシイ自慢話などなど!wで小平選手も笑顔に!

 




さらに、、、「小平選手は実は語学にも堪能なんですよね!」と宇内アナの振りで。オランダ放送局でのレース後VTRが紹介され!オランダ語の堪能ぶり&オランダの早口言葉に、、、宇内アナも思わず、「おお~スゴ~イ!ムック」「(早口言葉)まったく、わからないんですが。。。」とウラヤマ状態でしw

 




というわけで、、、この日の各競技結果は、なかなかキビシイものでやんしたが、、、

 




あすは、カーリング男女ともに、準決勝(ベスト4)進出を賭けての大一番!

 




更に「さあ!あすは、日本の金メダルが期待される女子パシュートが行われます!」


ということで、、、恒例のQさんと宇内アナによる、、、

 




「明日も、、、ガンバレにっぽん!太鼓の達人ww」と〆ポーズをば、元気よく決めてくれやんしたよ!じー・・・ ※あすも、宇内アナが、しっかり伝えまし!