『あなひょう』:【弘中vs宇内ガチンコ激突!その2】出た!Cロナポーズの宇内梨沙アナ出オチでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

cororinh1♪いい~なぁ!いい~なぁ!にん~げんっていいなぁ!♪(From TBSVolleyBoo) 


さてさて、、、


先にテレ朝・弘中アナが炸裂させていた、ちょい後、、、


こちらのTBS「news23」のすぽーつコーナー手前のCM前予告でも、、、弘中アナに負けじと!





宇内梨沙アナも魅せてくれやんした!SKULL 





なぜにか後姿と思いきや、、、





くるっと!





「出た!C.L(クリロナ)ポーズ!ふひだしハート」と、、、弘中アナに負けてないでし!





でも、ここが今日のピークでやんした!じー・・・w お役御免でし。


そんでもって、レアルが勝利。。。





今度は鹿島とのエキジビション決勝に!おいもさん





その後は、陸上で期待のケニア人選手のれぽで、、、





「注目は、、、カープ広島を愛する、こちらのルーキです!」と、ポール・カマイシ選手のれぽが!


広島・衣笠の意思を引き継いだような容姿!カープ坊やカープ愛も!そして、、、


「広島」なのに、「釜石」と、、、なんかややこしいや~でし。w でも、トラック競技で期待大の選手でし!





※ただ、オリンピック時はケニア代表だけど。。。