『あなひょう』:今週はお疲れ様でした!来週からはXマス年末年始と宇内梨沙アナも大忙しでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/16今週最後の「news23」の宇内アナのすぽーつコーナーは、、、


きょうのすぽーつは、氷上のチェス!かーりんぐからお送りします!まずは、カーリング男子!カーリング





ソチオリンピック銀メダル強豪相手に日本チームが奇跡のシュートを決まました!どしん2


と、、、手前パネルの大晦日「KYOKUGEN」宣伝が、甚だしくでし。。。おいもさん


そして最後は、


広島・野村投手の契約公開で、、、「年俸を一億円の大台に乗せました!」といくわけで、





「一つの目標だったのでうれしい!太鼓の達人wwと笑顔で語ってくれました!」


ということで、、、





「このあとは全国各地の天気です!冬」で、怒涛の今週を〆やんし。。。ホントお疲れ様でし。ねむ



にしても、、、


クリスマスから年始まで、これから大忙しのところに、、、1/7には!じー・・・


またも警察のお仕事が!しかし今度は横須賀市ではなく、、、横浜市!での、一日通信司令官って、、、


横浜DB取材&この間のふぁんイベントでの司会進行の効果か!または宇内アナ人気からなのか??


この調子だと神奈川県の他の市からも、ご依頼が来そうな。。。(#゜Д゜)ますます大忙しでし!




浜っ子たち!1/7(14時)横浜駅東口新都市プラザに集まれ!おいもさん(「後楽園遊園地戦隊ショー」より)