『あなひょう』:【弘中vs宇内ガチンコ激突!その1】人間っていいな!キャリアン弘中綾香アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

寝顔♪いい~なぁ!いい~なぁ!にん~げんっていいなぁ!♪こういう対決が見たかったでし!





ライバル田中萌が自爆で、枠を取り戻した弘中綾香アナが、この勢いに乗って、、、





年一度のテレ朝「ホリケンふれあい旅!」をやっておられやんし!


しかし、この時間帯は、、、そう!田中萌と盟友だったあの、、、宇内梨沙アナの「news23」とガチンコなのでし!(#゜Д゜)※ちなミニ、、、水曜メグ(青山愛アナ)の「怒り新党」に関しては、がっぷり四つ!





そんな弘中アナは、番組冒頭から、、、いつものホリケンのセクハラじみた行為での、




イヤイヤからの、、、








グダグダアドリブ炸裂でし!SKULL ニントモカントモ、、、ギリギリでし。。。





さらに、「キャリアン!」って、、、何?


その後も、、、





センターわけで、、、





ホリケンのセクハラへの怒り心頭な弘中アナでやんしたとさ!





一体、何が「正解」なのやら???おいもさん困惑の弘中アナでやんした。。。w向上委員会と同じでし!