『あなひょう』:プロ野球CSもファイナルなのに、、、宇内梨沙アナ(悲)でし。。。10/12・13 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

気合MAX!プロ野球CSもクライMAX!なのに、、、ホントとんだ迷惑な話でし。。。(#゜Д゜)


と話を変えて、、、





10/12のTBS「news23」宇内梨沙アナのすぽーつlこーなーでは、CSふぁいなる初戦の広島C&H日ハム勝利という結果が!






「ちなミニ。。。もんすたーリーグ制覇したチームが、ふぁいなる初戦に勝った場合、、、」





「なんと、、、100%!日本シリーズ進出するデータがでてるんです!」という情報に、、、皆川アナも「へえ~!パパ」とオーバーなオドロキ!w





ということで、、、「SBとDeNAがデータをくつ返せるかも見所になっています!もんすたー





あすも楽しみですね!じー・・・ ということで、、、


翌10/13のCSファイナル第二戦!





「今夜も熱い展開になりました!太鼓の達人ww」 というわけで、、、


カープは野村で二連勝!そして、SBは柳田が9回表に逆転で決めて、2勝1敗に!という結果に、、、


「ソフトバンク、執念の逆転でしたね~!じー・・・」と、(ミス慶応騒動でなのか?)取材に行けてないのが悔しそうでし。。。





「あすは、広島・黒田投手の先発が予想されています!カープ坊や」とのこと。


にしても、、、





話は戻りやんしが、、、


同じ広告研究会でも、「ミス慶応」担当のグループと、事件が起こった「海の家」の方は、別々人たちがやっていたとのこと。。。ミスコン中止はやもえないが、言われなき「ミス慶応」受賞者アナへの記事やネットでの中傷に、





さすがに元気な宇内アナも、心労で、ややヤツレ気味なご様子でし。。。 ううっ・・・負けルナ!

※さらに!




フジ小澤アナは宇内アナの前年選ばれたにも関わらず、掲載&取り扱いが宇内アナ以下って。。。おいもさん


こんなにも注目度に差が! しかも、フォトが宇内アナのは、一日著長で最新なのに対して、小澤アナのは、、、「ミス慶応」当時のフォト扱いって、、、角刈りキビシ~イ!





「ゆえ」の次が、「うない」となってる記事がほとんどでやんし。。。w