『あなひょう』:キマしたね~!どんどん調子に乗ってるもえみん(久代萌美アナ)でしw10/8 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※毎度の遅すぎUPで申し訳ナシでし。。。ううっ・・・


10/8「新週刊フジTV批評」での、





久代萌美アナの「ハテナTV」は! ※この日も、鉄板にスタイリングがSOきゅ~とな、もえみんでし!じー・・・


「アナウンサーのHP『アナマガ』って、何?くりち」(牧野ナレ)ということで、、、フジTVの「アナマガ」と、その中のコンテンツをば紹介でし!というわけで、、、「アナマガ」とは、、、フジTV、HP上のアナウンサーの細かい情報が載っているページなんです!とのこと。


「ちなみに、、、わたしのプロフィールのページを見てみますと、、、」


「好きなモノ:マヨネーズとなっていますよ!w」と、キクさん。





「はい! マヨネーズが一番好きなんですよ~!w」と、まさかのマヨラーもえみんでし!


さらに、他の同僚からどう見られているか?では、福井アナから、、、「たまに、人の話を聞いていないことがある!」という意見に「いつもの感じな気がする。。。」とキクさんの言葉で拍車が!というクレームなに、、、


「多々、そういうこともあります。。。(苦笑)」と、久代アナ本人も自覚はあるようで、、、反省しきりなもえみんでし。w


そして、「中でも注目なのは、、、『アナウンサー動画』です!」ということで、、、VTRでは、いろいろな動画コンテンツを紹介!


なかでも人気なのは、今年入社組の新人研修の動画!





研修の様子や、





27時間TVでの恒例の提供読みの裏側など!そんな中、後輩へのアドバイスを求められ、、、「ガンバレ~!太陽の顔」と「冷たい久代アナも見られるアナ動画です!w」(牧野) 




さらに、久代画伯の絵も!





もちろん、、、「くっしーのお料理ラボ!」も紹介でされやんし!「こちらに差し替えま~す!w」(三上)





もちろん、ここでのお料理は、久代アナのオリジナルレシピ!とのこと、、、


そんな「お料理ラボ」で、カズがゲストの時には、、、包丁使いもままならなく、「終始、足を引っ張るカズ!いつもの「フジTV批評」と立場逆転!角刈り」と牧野アナのナレーションに言われる始末でし!w





というわけで、、、アナウンサー動画では、TVとは違い「みんな生き生きしてましたね~!」とキクさん。


久代アナも「くしっ~のお料理ラボ」も大変と言えば大変なんですけど、、、とっても楽しいです!とのこと。


そんな「くしっ~のお料理ラボ」なんですが、、、





実ですね~中略~「アナラボ」アワード女性の部門の大賞に選ばれたんですよ!うさぎと自画自賛パチパチパチ!と拍手もえみん!w というか、、、いつの間にそんな賞が。。。とキクさんも男性アナびっくら!w


さらに!昨年総合大賞を獲って海外ロケした榎並アナみたいに、、、




「グランプリを狙って、夢の企画をやってみたいと思います!(#゜Д゜)」というわけで、、、そんな「久代さんの夢の企画は?」と聞いてみれば、、、


「ぜんじろう先生とやるサイエンスロケ!」って。。。w キク:「来てくれるかな~?ギャラの方が。。。」


というわけで、、、

コメンテーターからも、「アナマガ」みたいなコンテンツで、どんどんファンが増えるのでは!というコメントの後、、、「ぼくも久代さんのふぁんになりそうです!」という言葉が!





「ありがとう~じー・・・キマしたね。。。おいもさん(笑)」と大ヨロコビもえみん!w そんな有頂天な様子に、、、


「どんどん調子に乗ってきてますけど。。。」とキクさんも呆れ笑いでやんしたとさ!


めでたしめでたし。。。