『あなひょう』:土日も「働きマン」宇内梨沙アナ!なのに、平野美宇はQが直撃って。。。10/14 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

忙しいこと山の如し!富士山2





今週は「ミス慶応」のせいで、注目度だけ増えてしまった、宇内梨沙アナでやんしたが、、、





仕事内容は、いつもより控え目な感じで、テンションも抑え目。。。





10/14の「news23」でも、もっと元気でもいいのに、、、「パリーグ最後の大一番!」~中略~





「第三戦も激闘です!(#゜Д゜)」と、落ち着いた口調ぶりでし。。。


衣装は、せっかくSOきゅ~なのに、ううっ・・・チョイ寂しいでし。


さらに、追い打ち!





「そして、、、今週、卓球Wかっぷ日本人初の優勝をした16歳!平野美宇選手をQさんが直撃しました!」





「その模様は来週月曜に、たっぷりお伝えします!KRTEK*


って、、、「宇」つながりで、宇内アナが行くべき仕事が、、、Qが取材に!(#゜Д゜)(悲)※提供にダイナムがあるから、、、Qを使うのか?(不明)




更に!ひさびさの皆川&宇内のお天気も、きょうで見納めでし。。。ううっ・・・(悲)





そんな宇内アナでしが、暇かなのかと思いきや、、、この土日は、司会のお仕事で休みナシ!ふなっしーとのこと。。。





TBSならではの慢性的な女子アナ人手不足に、ここに来ての急激な人気の急上昇が追い打ち!土日は野球の取材どころではナシでし!(#゜Д゜)こりゃ~大変だ~!


★宇内梨沙アナのインスタ記事より。。。→https://www.instagram.com/p/BLjNjrsjKZo/


ということで、、、「働きマン」宇内!w じー・・・明日もガンバロ~でし!