『あなひょう』:スミちゃん助けて~!キャプテンのスミちゃん化にスタジオ悲鳴でし!(笑)2/20ウ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/20テレ東ウイニング競馬でのこと、、、





最初の方で、スタジオにいるはずのスミちゃんが、、、おらず。。。


代わりに!キャプテンがスミちゃんと化しての、、、番組進行!(#゜Д゜)※かなり的を得たモノマネ具合。。。


そんな姿に、さすがのジャンポケ斉藤さんが堪らず、、、「スミちゃん、助けて~!ううっ・・・」との悲鳴が。。。(笑)





そんなスミちゃんはといえば、、、別なところからの中継!


そのため、キャプテンがスミちゃんの代役をやるはめに。。。※↑上のポーズはキャプテンの逆輸入マネ。





※ここでもキャプテンよりスミちゃんの方がいいとのこと。。。じー・・・引っ張りダコ!


やはり、、、


スミちゃんがスタジオにいないと、番組自体が立ち行かないアリ様でし。。。





無事戻ってこられ、、、助かったよ。。。w