『あなひょう』:来夢vsウサちゃん!&にゅ~すの後はすぽーつだっちゃ!清水(泣)2/20T | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、、、先週の予告通り、2/20のテレ朝「~応援宣言!」では、、、





女子バスケ期待の渡嘉敷来夢選手の特集ということで、、、





「にゅーすの後は、すぽーつだっちゃ!ううっ・・・」と、平野文さんマネをさせられ被害に合われた清水アナでし!(泣)w


※先の記事のスミちゃんマネをしてたキャプテン並みの事故り具合。。。w





そんな期待の宇佐美佑果アナによる、渡嘉敷来夢選手のいんたびゅ~でのナレーションは、、、本家ラムちゃんの平野文さんがホントに担当だっちゃ。。。ラムちゃん


そんないんたびゅ~は冒頭から、193cmの渡嘉敷来夢選手相手に、、、「うあ~届かない!どしん3」と、バスケ歴13年の宇佐美アナのテンションは、フルスロット!ねいてぃぶはなかったものの、、、「(バスケ界のボルトに、、、)聞きました!」と終始ウサちゃんペース!





いんたびゅ~最後には、宇佐美:「リオ五輪で、スリーポイントは期待、、、角刈り」渡嘉敷:「してください。。。(泣)」とムリヤリ押し通る始末でやんした。(笑)





にしても、、、この日は宇佐美アナの言葉の方が、かなり好調で!じー・・・


野球のにゅ~すでは、「日本ハム大谷選手、走る!走る!大谷選手の次は、、、カープ新井選手も、、、走る!走る!ガンバレ~w」と名口調ぶり!


さらには、、、「サキドルTOKYO」のコーナーでも、、、※ここでも、まさかの「T」ポーズ!ハヤリなのか?




じー・・・うわぁ~通じましたよ!」などと、うさみんならではな取材をしておられ、、、


ウサちゃんふぁんには見ごたえアリの内容盛りだくさんな「~応援宣言!」でやんした!ううっ・・・(感涙)


※しかし、肝心のいい画像はナシで、申し訳ナシでし。。。



そして!


★2/23UPされた番組終了後の、「MAIS!MAIS!(もっと!もっと!)VAMOLA~RIO!」のyoutube動画はこちら!内容は渡嘉敷来夢さんの追加情報でし!→https://www.youtube.com/watch?v=ehUXohLTllU&feature=youtu.be