『あなひょう』:そのままダァ~ンク!にワオ!となっちゃいました!な宇佐美佑果アナでし10/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さて、10/25のポータルでは、、、


久冨慶子アナの「世界の明るい話題をお伝えします!うさぎ」では、





スーパーにカワイイ乱入者(小熊)が迷い込むにゅ~すなどが、やっておられやんしたが、、、


この日の宇佐美佑果のスポーツコーナーでは、宇佐美アナの専門分野の選手を取材でし!


「私が(今回)注目したのは、日立東京の、竹内ジョー選手です!」というわけで、、、この日の試合の模様も!


「そのまま、だぁ~んく!!じー・・・キメマシタ~!」という具合。。。試合後にいんたびゅ~!





「改めて見ると、本当に大きんですね~!もんすたー」と、竹内選手の隣の、、、小さなウサちゃんでし。。。うさぎ




そして、「ダンクシーンでは、WOW!となっちゃおました!ふひだしハート」と試合の感想も!


最後は、身長差がある竹内選手とのハイタッチ〆の、小さな宇佐美アナでやんしたよ!KRTEK*




「みなさん、メロメロです!じー・・・」(久冨)※先の「世界の明るい~」より


ついでに、、、


今週のポータルFBでの「宇佐美アナのワンポイント英会話」の復習もやってみようでし!

★こちら!→https://www.facebook.com/video.php?v=682332268541649&set=vb.305939579514255&type=2&theater





「ゆあ~ びゅ~てぃふ~ あ~い!おいもさん」(笑) 


ワオ!閉店ガラガラ。。。



使い回しばかりで、オソマツ。。。ううっ・・・