『あなひょう』:【14年組批評!】地味で渡鬼系の第3の「玲奈」TBS皆川玲奈アナも気になりまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【初の14年組批評でし!もんすたー





「田中みなみ再来!」と言われ、ちょいカトパンも入っているの宇垣アナだけでなく、、、くりち


最初、フリーアナか地方からのアナとばかり思っていた、TBSの皆川玲奈アナも気になるようになってきやんし!





この橋田・石井フクコどらまに出演しそうな、地味感&美白が、なかなかに胸キュンポイントでし!おいもさん


ライバルは、テレ朝の弘中アナというところか?



ということで、一通りキー局の14年組を見ることができましたが、、、とにかく、抜きんじて、特筆すべき人がいるわけでなく、、、かといって、実力が低いわけでない、、、まあ~安定してまし。。。※みんな永島アナ級な素材でし!


まさに、、、フリーアナまたは、地方局から来たようなアナ世代というべき、14年組でし!角刈り


私的には、日テレ畑下アナやTBS皆川アナみたいな感じが好きだが、、、日テレ乃蒼アナやテレ朝・山本雪乃アナの「乃」が付く、独特なきゃらにも、注目というところでし!じー・・・