『あなひょう』:「チョイ待ち」もえみん映像!&ミオナンデス~!がイイのでし!10/24昼25批 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【ヤル気0点なオソマツ記事でし。。。ううっ・・・



まず!10/24?フジのお昼の番組から!





ミオナンデス~!うさぎと、とうとう、松村未央アナで、ヒルナンデス化! 


というか、、、サンドの地引網とメンデ~ぐらいでし!ミオとサンドの番組にした方がいいのでは。。。


※あなひょうオススメお昼は、こうなってほしい新態勢!→カエラ大下・ミオ・江藤・水ト!






さらに、その日のすぱにゅ~では、、、





榎並&大分のこどもタケパンれぽ!おいもさん(笑)





ん~なんとも、タケパン&榎並アナならではの、野趣あふれる仕上がりのふぉとでし!ドラの手(笑)



そして、、、10/25久代萌美アナの「くっし~のハテナTV!」(新フジ批)では、、、





送出マスターのれぽで、、、放送事故で、2台のサバ―とVTRがダウンした場合の、、、





「チョイ待ち」映像のれぽでやんし! (↑は、「チョイ待ち」もえみん映像 その1 おいもさん


久代アナの記憶では見覚えがないという、、、「しばらくお松ください!」映像のことを、「チョイ待ち映像」というのだそうでし!





その2 しばらくお持ちくださいまし!じー・・・





その3 しばらくお持ちくださいまし!うさぎ


だったら、イイなぁ~。。。