『あなひょう』:野趣あふれる、、、ヘラクレス侑里ちゃん!(笑&悲)しかも、まさかの!10/23ア | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【にしても、、、ネットで、「心配ないさ~おいもさん」との例えコメントをした人は、かなり鋭いコメントでし!くりち


そう!10/23のめざましアクアで、


映画ヘラクレス主演のあのFWF?レスラーTHEろっく?さんにいんたびゅ~の高見侑里ちゃんでし!






そう!その被っている侑里ちゃん外見こそが、、、





「心配ないさ~!」というオソマツさ!(#゜Д゜) ガオ~! 


さらに、、、なんと意外なことに、、、


いんたびゅ~会話の所々で、、、まさかの!





ねいてぃぶ侑里ちゃん炸裂でし!どしん3 ロックのアメリカンジョークのところで、果敢に発揮!


(たぶん、、、英会話教室通いが功をそうした、侑里ちゃんでやんした!)


久冨アナも見習らいたいものでし!