『あなひょう』:来週も、、、なるか!後藤晴菜アナの呪い!?でし。。。(笑)10/26NFL | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今週は、何かと後藤晴菜アナが活躍をみることができやんしたが、、、どしん2


※わたくしトウフは、火曜のヒルナン以外は、まぁ~見られず終い。。。ううっ・・・(悲)





その後藤ちゃんWEEKの一貫での今回10/26のNFLくらぶでは、、、


後藤アナ応援のシーフォークスが2連敗!!こいつは、イカンですよ!(#゜Д゜) というわけで、、、





とうとう、後藤アナも、、、後藤の呪い!赤毛の頭巾ちゃん呼ばわり、、、(笑) BOO~!とプイプイ顏。。。(泣)


次回NFLでは、、、なるか!後藤アナの呪い!!!SKULL


もしも、しーふぉーくすが、負けたら、「後藤の呪い!」定着が決定的でし!ううっ・・・(泣)


はたして。。。





ゴトチャンデス~!じー・・・


★このブログより正しくて詳しい10/26NFLくらぶ公式サイトでのブログでの詳細記事はこちら!

http://nfljapanblog.com/blog/nflclub/2014/10/post-102.html