『あなひょう』:「わたくし後藤をもっと知ってほしいンデス!」後藤アナ特設コーナーでし!10/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/21のヒルナンデスは、、、





ゴトちゃんデス~!というわけで、、、待望の後藤晴菜アナがアシスタント代役の日でやんしたよ!じー・・・





にしても、、、後藤アナ(はるる)の安定感は、13年組の中では、ズバ抜けていまし!!!りんご


できれば、1・2番につまらない火曜でなく、週で、1・2番にオモシロく、オードリーがいる明日水曜か、月曜を担当してほしかったものでし。。。まあ~こればかりはショウガナシ。



それに比べ、、、




先週金曜の中島アナは台本をにゅ~す棒読み(感情ナシ)で、かなり酷かった!(#゜Д゜)ヘタすれば、畑下アナ&声はイケテル!グイグイさん以下!この半年何をやっていたのか!?「えぶりー」でのにゅ~す読みのみ役ばかりで進歩ナシ!前任者おぐさまと同じく飼い殺し状態でし。。。ううっ・・・(悲)



さらには!この日の放送終わりの方で、「わたくし、後藤も言いたいンデス!ふひだしハート」と、わざわざ、、、





「わたくし後藤をもっと知ってほしいンデス!!」と、急遽後藤ちゃん紹介コーナーを特設してもらい、、、




ズド~ン!(笑)DOALA2DOALADOALA3


期待度の高さをうかがわしまし!KRTEK* 


しかし、、、


火曜のれぎゅらー共演者が後藤アナに興味がなく、さらに腕がなかったので、ロクなやりとり&ふぉろーができないままにあっけなく終了。。。名古屋市出身に「へぇ~」と浅い反応。。。むかしフォトも反応薄!ううっ・・・(悲)ぜっかくの特設コーナーが、モッタイナシな始末に。。。


下りラジや、関ジャニと違い落ち目なJタレ2人では、ショウガナシ!水曜での、オードリーだったら、うまく後藤アナを扱ってもらえたのに、、、角刈り