『あなひょうコラム』:テレ朝・森葉子アナのアゴの「エラ」がなくなった件での推察でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【あくまで、推察コラムでし!&即!訂正版でし】


テレ朝・森葉子アナふぁんなら、5~6月ごろから、気になっていたはず、、、もんすたー





そう!顔のアゴ部分の輪郭が、急激に細くなった!ことを!!!(#゜Д゜)マチガエナク。。。


たしかに、以前から、無茶っぽいダイエット状態だった森アナでやんしが、、、※総じて、テレ朝女子アナは、結構な人が痩せすぎでし!大木ちゃん・ゆえ・宇佐美アナぐらいムチムチしてる方が正常でし!痩せすぎは、老化を早めまし!




「花子と葉子」ううっ・・・


NHKの花子お姉さんに顔を近づけようと、、、この4月以降に、奥歯を抜いたとしか思えましぇん!もんすたー(※手法的に、TOKIOの山口と同じ?さらに言えば山口の場合、エラを削り脂肪吸引の可能性も!?)


なかなか、自然に花子的な輪郭に経年変化するようには、思えないのでしが、、、※でも、ときどき輪郭が変わる人もいるので、なんとも言えない。。。まっくろくろすけ


★ご参考までに1年目のぽっぺがあったころ森葉子アナ記事でし!

http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-10770804932.html





ホントのところは、、、イカン(如何)!?(#゜Д゜) 




そうだ!今週は葉子先生と思って、、、


(訂正→)10/20深夜、見てみたところら、、、金剛地だった(再)!(怒)(#゜Д゜) ドウイウコト!!!


10/23追加:更に、ウサちゃん目当てに「学生HERO」を見たら、森アナって!


じー・・・ ドウイウコト!!!