『あなひょう』:目立つは、、、佐々木恭子アナばかりでミオでし。。。(悲)10/19WE | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、、、改編後の、うぃーくえんどすーぱーにゅ~すは、、、





佐々木恭子アナの安藤さん化が著しく、、、(ちかごろの安藤さんの方が、まだ控えめでし!赤毛の頭巾ちゃん





松村未央アナの存在感が薄すぎるにも程が、、、ううっ・・・(悲)





お天気の他に、すぽーつも、ミオ&永島さんでいいのでは、、、(#゜Д゜)


ううっ・・・改編前のすぱにゅ~方がヨカッタ。。。(たぶん、椿原&榎並はそんな心情であろう。。。)



というわけで、、、10/19のミオの活躍といえば、、、





御嶽山・富士山周辺市町村での訓練取材&南海トラフ・ミオでやんしたとさ。。。ううっ・・・アンマリデシ。





前日は、B-1の取材にも行かず。。。





にしても、、、生田アナは、週末、藤沢盟友(高見・ミオ)の隣で、ご満悦でし!太鼓の達人ww



※前日深夜のどらま差し入れ番宣番組での、もえみんのきゅ~とさに、感涙でし。。。じー・・・もえもも不足!