『あなひょう』:「なぁんば わ~ん!」ねいてぃぶ宇佐美アナに久冨アナも思わず笑顔でし10/18ポ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【やっとこ、10/25更新版でし!】


10/18ポータルは、、、阪神がクライマックスでリーグ優勝のおかげさんで、冒頭から!





ウサちゃん(宇佐美佑果アナ)が登場でし!!!どしん3ヤッタネ!※ありがとう~メイクGえんど!


~中略~宇佐美アナの即ジャニーズ入りしてほしいどう考えても、はにゅ~には勝てなそうな町田いんたびゅ~!や、先日えりにゃんも取材していたような、、、久冨アナの明るいニュ~スもありつつ。。。~中略~




★ポータルFBでの、ウサちゃんによる、この日の番組内容予告動画「だよ~うさぎ!」→

https://www.facebook.com/video.php?v=679406178834258&set=vb.305939579514255&type=2&theater


というわけで、、、「エンタメです!」(久冨)


「今週のエンタメは、、、」(ウサ)


「タイ歴代、なぁんば わ~ん!HITした映画~」と、宇佐美アナのねいてぃぶ炸裂!!!うさぎ





なぁんば わ~ん!!じー・・・ イチバ~ン!ウサちゃん。。。


その唐突な、ねいてぃぶウサちゃんの、いんぱくと大に、思わず久冨アナも笑顔でやんしYO~!おいもさん





いいね!してくれよな!円藤(「お願いランキング」吹き替えより)