『あなひょう』:もえみももの野望!に、ふぁーすと・もえみ!と久代萌美アナ出演してほしいでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

久代萌美アナのハテナTVを見ていなかった、10/18の放送分の「新週刊フジTV批評」でのこと。。。





そんな時に限って、、、





太ももの野望!久代萌美アナ編でやんし、、、てるころ※もちろん「信長協奏曲」セット取材のこと!





というわけで、、、ああ~もも見損じ。。。ううっ・・・(泣) 是非にいつ日にか、、、競輪番組を!





※なので、「建てもの」&久冨アナの「おかず」も見損じ。。。(#゜Д゜) ↑こちらは「もえみの米研ぎくっきん!」


さらには、、、別のドラマ番宣番組にも、、、


久代アナが取材&進行役で出ていたとは、、、しかも、初回惨敗だった「ファーストクラス」に!





こう並んでいても、遜色なしなので、出演も可でし!!!うさぎ※宮澤トモと共に出演してほしいモノでし!





肉食もえみん役。。。赤毛の頭巾ちゃん えっへん!毛先くるくるパーマで、ちょい大人な久代アナでし!うさぎ