『でるも列伝!』:PS休刊!!! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

乙黒えりさんのイオンのCMが復活したのをヨロコンだり、、、

梅澤レナさんが、また日経ヘルスに出てるのをヨロコンデいたのも、つかの間、、、

★乙黒えりさんのアメブロ→http://ameblo.jp/elly-go-round/



なんと、、、

「PS」休刊!

時代でし。。。(少子化ね&メディア移行でし。。。)


小学館は、本格的に、(女性)雑誌の再編成し始めたか!?

ペーパーレス&ぱっどに対応か?(たぶん、電子書籍版で、復活だと思いまし)

でも、低空飛行な他の会社の女性誌も、これで、どうなるのか???


でも、でるも不遇時代が到来か?

たぶん、もうモデルだけでは食べられないので、女優やタレント化がさらに、促進されまし!

(PSモデルの入夏ちゃんは大丈夫か!?心配でし。。。)