『あなひょう』:「ぷるる~ん!」を「やきにく(←ミス)」へ、ダイレクトに!7/29めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/29(金曜)めざにゅ~「きょうのマルシェ」は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



青森「赤ーいりんご ぷるるんジュース」です!りんごで、早速に、、、美香さんは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「ぷるる~ん!ぷるる~ん!」と連呼でし!(#゜Д゜)

で、

「まずは、チューと飲んでみてください!」と侑里ちゃん。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「おいしーい!!!うさぎ」と好評!(飲むぜりーかジュレみたいな感じでしょう。たぶん。)

原料のりんごは、中まで赤ーい珍しいりんごを使い、なおかつ、、、

「ポリフェノールが3倍!!!」というフレーズに、、、松村アナと美香さんは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「おー!!!」と、感嘆&オドロキ!

美容にもいいです!ということで、「これを飲めば、お肌もぷるる~んですね!おでんくん」と美香さん。。。


で、きょうのチョイたしなのだが、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「やきにく(じゃなく、、、)やきとりにチョイたし。。。(笑)」と高見侑里ちゃん凡ミス、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



やきとりに、ダイレクトに、「ぷるるんジュース」をかけまし!というチョイたし説明に、、、

松村アナと美香さんに不安が、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「見た目が、、、スゴイ!!!(#゜Д゜)」と松村アナは、言っておりやんした。。。

でも、その味は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ん!意外に合いまし!!」とな。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そりゃーフルーツ系は、だいたいお肉との相性はいいですよね!と納得しておりやんした。


★7/29(金曜)めざにゅー「きょうのマルシェ」の詳細は、、、
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110729.html