『のお台場』:論評での「DIY」の記事を読むべき!!!【「住宅特集」11.8月号その2】 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先月か今月号から、また、論評(批評か?)の書き手が代わったのか!


で、以前「住宅特集」掲載された「Do It Yourself」に関しての、前田圭介さんの批評がおもしろかった!


以前掲載された建築家本人の建物の説明(いきさつ)より、施工主と建築家との今回のDIYにおける関係性(師と弟子的な)がチョイ詳細に書かれてて、おもしろかった。


興味があるかたは、よむべき!

★あと、このブログでは、上の建てもんは、ちゃんとセレクトされてやんした!
http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-10899151234.html