『あなひょう』:なんか、また、ロックと長野美郷ちゃんは、外回りみたいでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日、やっと長野美郷ちゃんは、お台場に戻ってきたと、思っていたら、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


マツコさんとも絡み。。。


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 もう、美郷ちゃんの犬(ロック)でし。。。(#゜Д゜)


ロックも映画館への挨拶や、取材で忙しいと思いきや、、、




なんか、また、火曜から、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


福井の東尋坊へ(後半がスタートでし)、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


また、ロックと長野美郷ちゃんは外回りみたいでし。。。


まあ、たぶん、大塚さん相手よりはいいでしが、、、(#゜Д゜)