『あなひょう』:「やったー!」な山中アナ「赤から天ぷらきしめん」でし!(7/26めざにゅ~) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/26の、めざにゅ~「きょうのマルシェ」は、、、山中アナの地元の、、、

愛知「赤から天ぷらきしめんです!」に、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「やったー!どしん2」な山中アナ!「有名です!」とな。。。(東京にもあるそうでし!)

ということで、、、いただきます!


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


一口目は「辛い!!」と美香さん。しかし、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「スープがおいしー↑↑↑SKULL」とテンション上がりまし!「うまみを感じマシ」とな!

で、今回のチョイたしは、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「おとうふをチョイたし!卵の黄身をおとせば、、、ズンドゥブチゲ風に!!!」

で、評価は、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「まろやかになった!」


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「あっ!でも、ズンドゥブだ!!!まめっち」と、美香さんは、オドロイておりやんした!


★7/26めざにゅ~「きょうのマルシェ」の詳細は
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110726.html