伊藤 史子さんの「ブログ診断」♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

先週金曜日に、以前ワードの個人レッスンでお世話になって以来
仲良しのラブラブ伊藤史子さんの「ブログ診断」 に行ってきました(*^。^*)

新大阪の新しく借りられたお部屋です。
その節はワタクシめお手伝いさせていただきました♪
その時の記事はこちら

さて、今回のセミナーは、一人一人のブログを見ながら、史子さんを中心に参加者の方からの意見をいただくというもの。自分では気づかなかったことが色々あってためになりましたしたし、それ以上になんか楽しかったんですよ~(笑)

参加者は、参加者は
烏丸御池「ろくちゃんのキモノ」着付けのHidekoさん

足育&リンパケア IN 王子 「らぽーる ★ のん」の 藤田 伸子さん
 
吹田市江坂 ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室 中原 奈緒さん


笑顔になれるパワースポット カウンセラー かずみさん


「神戸」トランプで気持ちに働きかけるカウンセラー 山田 かなえさん



{9CDD3D3D-8D45-4AE0-8DC8-C22AFB6C3915:01}



{D14C80AF-80AA-4A7B-83F2-43144698895A:01}


{6AD99EC6-F0E3-455A-8588-BF84D1D5BCD4:01}

セミナーの後は、新大阪ワシントンホテル、最上階の中華料理のお店
「チャイナデーブル」でランチ(*^。^*)

そこでもブログを書くにあたっての質問をしたり~
終始笑いの絶えない会でした(*^。^*)

まさかの盛り上がりで。。。次回、アホ的な?(笑)別テーマでの
ランチ会の開催の話もあったり、ランチ後もまた史子さんの
事務所に戻り、お話したりニコニコ

新しいご縁に感謝の一日となりました(*^。^*)

私も少しばかり、ブログ停滞気味でしたが
新しくお仲間になれた方々から刺激を受けながら
少しづつ、自分らしく更新していこうって改めて思いました(*^。^*)


{7157C6FE-1FC2-42CB-A734-CC58B1B1CD85:01}

行き詰ってる方、また超初心者さんもたまには受けてみるといいかも(*^。^*)
女性目線からのブログ診断、いいと思いますよ~音譜