【京セラ】エキサイティングな街に行かせていただきました☆!! | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)








   














年末のこの
無茶苦茶
師走感のなか
コンサートです♡


〜BeginAgain〜
12月27日
12月28日
京セラドーム



記憶の記録のために勝手におしゃべりしています







27日到着

私は2日間参加しました^^
image

この大阪の写真感動なんです
やっとここまで、、、、たどり着いた。。。


余談ですが
私しっかりしていると自分では思ってますが

新大阪から
大阪の駅まで行くのに
1時間


そこから梅田東の方面へ行きたくて
駅から出たくても
出られず1時間


すったもんだで

10時半ごろに新幹線で大阪に着きましたが
ホテルに(東梅田方面近)つくまでに
2時間近くかかってしまい


ホテルの方に
大きな声で
「ええええ????!!!」
って、、、



待ち合わせの鶴橋駅まで

オチャノコサイサイ・・・・


が、大冒険でした

鶴橋の駅もなんだか変な乗り換えのほうに行ってしまって
出口に行けなくて。。。


大阪の方は
大阪の入り混じった駅の出口とか
この話、、あるある。。ですよね



すでに大阪に
一発目から
ノックアウト
←でも復活^^














早速待ち合わせで


鶴橋まで行きました



お昼ご飯


わーーーー(^^)/





なんか町からしてもう
韓国みたい。。


素敵な意味で
わちゃわちゃしてる






image




もう、師走でした
沢山年末の買い出しに来ていらして







image




トンペンさんは
もう、年末のお仕事あきらめましたな・・・

忙しいこの時期に私は有給取って大阪へ





31日まで出勤は決定です
( ノД`)







image

すごーーい

コリアンタウン!!!!


もう、韓国に行かなくてもいいじゃん!!!
すごい!!



なぜ、大阪の方は韓国へ行くの?
東方神起の住む国じゃないだけで
↑ここ重要
もう、ここですべて済ませれる( *´艸`)




image



image













鶴橋からコリアンタウンまで徒歩圏内

image




何もかも混在


image





キムチにケーキ!!!

買う人はいるのだろうか????!!!!



image








翌日28日も
ママちゃんちハルハルちゃんに
大阪を案内してもらい





記念に
image




大阪のお空も晴☀
image

ひっかけ橋
image

なんか異次元空間
かっこいい
image
















大阪といえばお粉の国


image







image











image








image






大阪コラボは
この方
image













難波で水かけ地蔵様にお参りして

おぜんざいをいただきました


夫婦善哉
ふうふではなく
メオトぜんざいと読むそうです

image

















































JIJIMAXさんとも合流




笑ってばっかりの
いや、
大笑いの4人なので




さながら
難波の街を




こんな気分でした^^
image image






















京セラで到着で
4人でミッション













お江戸の
JIJIMAXさん
から

かわいいいいいい^-^


しゃんしゃんーーーー











そうそう、
京セラで初めて記念に取りました
image






















コンサートで
チャンミンから
衝撃なかわいい笑顔をもらった
ババア4人の狂喜乱舞は
お逢いした人だけにお話しいたします
おぞましい光景で文字にできませぬ・・・・・


ユノのおなかもガン見でしたが
これまた
ババアギャーギャー
もう、ユノにご迷惑なほど
ババア叫ぶ・・・





次は名古屋でおまちしております

東方神起はじめ
メンバー様スタッフ様の怪我のない
成功をお祈りしております




--



世界が平和でありますように
戦争がなくなりますように


人気ブログランキング