ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

125-東方神起・「LIVEな二人」

早くLIVEであいたいですね

125-東方神起・「LIVEな二人」 from 東方 きゃほ on Vimeo.





108 -東方神起・ユノに「おかえり」を言う日まで






117-東方神起・ I Love All Of You



Created チャルさん



お越しくださりありがとうございます。「きゃほ」でございます。
ユノとチャンミンの東方神起を一生懸命応援いたします。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)。。


きゃほです。。
新ブログ
きゃほの東方神起ブログ・翻訳動画とその他動画

http://profile.ameba.jp/tvxqkyaho


アメンバー限定で、今までの動画をまとめようとブログつくりました、、
よかったら、、お互い、アメンバーさんになっていただくお願いしております。。


テーマ:
  












お久しぶりでした


1年に一回

ぶっ倒れる日が今年もやってきまして
(昨年はインフルエンザ)
今年は肺炎になりかけて。。。


この悪霊退散のように
1年の何かを落とすように
熱出して寝込むと

一皮むけたように
なんでもカンでも透き通って観えてきます^^





image



お熱下がりました





愛の街へ行ってまいりました♡






目的は




ウニ
ちゃう、、
ユノ!


海鮮
ちゃうちゃう、、
チャンミン!

 










  


勝手に独り言
記憶と記録のために書き溜めます<(_ _)>




 

image

相方が地元の札幌へ呼んでくれました














念願の 回転すし「はなまる」
image


うますぎて
写真撮るの忘れました

はーー毎日回転すしでいいーーーー
すんごい混んでて

60組待ち!!!

ひーーーーーー

ままちゃんありがとう(先に並んでくれてた)感謝








image
きのとや チーズタルトも一つ買いました



image
もっちーもみんなで一口づつご賞味





image
ゆのきょーくさんメイドの
カバン、帽子、ポーチ
→ありがとーユノが見てくれたよー(私じゃないよ)





コンサート初日

それぞれ心の中で留め置いて。。。


はーーーー
なんか凄すぎて
よろよろで、、、、








ハロちゃんがUPしてくれた
TV放送 ドデスカ












ちっちゃい、、
乾杯して、、、
image

image

image




















翌日













3人で

お昼して


image








image

ハルハルちゃんが先に帰路へ



































来たかった。。。

時計台の中に入りたかった










image




この時計台の運営管理などされている
下村さんにお会いしたくて

サラメシ シーズン6 #29



チケット購入の小さな窓口から


サラメシ観ましたーーふぁんですー



下村さんは丁寧で たおやかな かたで

あ、、はい、、えへ。。はい。。。



この方が
一日3回手動で回して
毎回 鐘がなっているんです

ご飯もお外に行かず、
奥様のお弁当を食べながら
鐘の音も確認しながら。。。





素敵な空間でした



image








長椅子にクラーク博士が腰かけた像 と一緒に

「少年よ大志を抱け!」Boys, be ambitious.
BBA → ババアじゃないよ叫び





札幌
時計台のHPへポチ




































ファクトリーのツリーも
拝見できました










image










ゆっくりした
時間がとっても心地よくて

2人で
特別・・・・
沢山、話し込むでもなく


かといって
遠慮するでもなく



緊張も気遣いも
ちょうどいい ゆるさ の中で


2人で飲んだアイスティーの氷が
気持ちよく溶けていきました



image



















ありがとうございました





image
















帰りの空港で
ダンサーさんに逢ったとか、、話を聞いて

いいな、、なんて
思っていたら






よくわからないのですが
ご存知の方は
おすきなのでしょか???



V・プレミアリーグの選手ご一行

ジェイテクトSTINGS

お席まわり、全員選手のかた、、、

お隣の方が。。。


image





マテイ・カジースキ選手
http://jtekt-stings.jp/team/page_641.html


(よく知らなくてあとからググりました)




3列席の
窓側の私と、、真ん中が空席の 通路側に座ってらして。。

選手と。。。というより、、
ただ、ただ、、背の高い方 カジースキ選手が、、
足を窮屈そうに 通路に投げ出している
お姿を、もう、
東方神起のユノとチャンミンに重ねて妄想していました

きっと2人が隣だったら
こんな足の長さよねーーー
ひゃーーーー



って、、
幸せな残念一人組です

そっと、、握手してもらいました^^


























































札幌で

心を打ち抜かれた

食ベ物に出会いました


ロー●ンさん!!
image


「パンかま」

名古屋にはありません







私は
無類の練り物好きです






これは



すり身をパンでくるんで
揚げたもの







image





真ん中はチーズが入っていたようです。。。

image


激うま すぎて、、、


毎晩
夜食べました



一つ
名古屋まで持って帰りました







もう、、

ぜひ!!!名古屋でも発売お願いします!!!!!!



本当に美味しい!!!



小樽のかまぼこやさんで買った
パンロールより、B級で最高!!!












































それぞれの「おかえり」があると
思います

会場で
ただいま→おかえり

ではありますが

会場でなくとも

それぞれのスタイルで

「おかえり」の気持ちで方法で

ビギアゲコンを楽しみたいね















次はお江戸で・・・























 


世界が平和でありますように
戦争がなくなりますように


人気ブログランキング



**********




AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:





















記憶と記録のために書いています
その3





















   











東方神起の母国 ファンミに行かせていただきました

の続きです












昨晩は二人とも
夢も見ず爆睡
image
あなたは私の宝物♡










韓国旅行最終日で

これまで
タクシー乱発の私たちに
昨晩、地下鉄に乗る方法を教えてくれた
親友に感謝して






今日は

朝から、、
地下鉄に乗ってみようと

2人で意気込んでみました


























江南(カンナム)駅の近くで宿泊したので
緑の地下鉄で

江南駅222→駅三221→宣陵駅220三成駅219
ここでコエックス


→総合運動場駅218
ここがファンミ会場

→蚕室新川駅217→蚕室駅216 この駅がロッテ






































{715DB531-11EA-447B-BB62-95AEAA4C6160}

   

地下鉄の中の路線図
色と番号で照らし合わせるといいかも。。。

















地下鉄で
ロッテ百貨店にいってみよーー


蚕室駅216 

{EF284750-7186-47C6-8B32-975CDA3782BE}




ロッテ百貨店
レストランフロアで「冷麺とビビン麺のハーフ」
















{10439849-6E0A-4B21-9D8D-FA778DCCD83A}

韓牛のお店も美味しかったけど、またちがって
とっても上品でうまーーーい!!



2人とも
冷麺はとても口に合いました
ここのは特に二人とも好き。




























食事して
この駅は
百貨店しかないのかな。。。???

って感じで







会場へ行ってみようか、、、って










地下鉄に乗って
{B8F2BB49-4DE4-400D-9D46-C1AF5C0C7910}









知らなかったら
全くいけなかった

こんなに建物がたくさんあった



一番奥の
室内会場
















{F317E7A4-69B8-4EA6-875B-DAF08D974C57}

すみません
2人とも調子に乗ってしまって
また、数字をいただいて並んでみようと思いました




本当は、チケットも入手できないと思っていたところから
少し、二人とも、海外で大胆になったようで
12時過ぎに到着して
【10●3】 番なる 一千番越えの番号を拝受

















{4AB3E172-EC08-4C71-BC36-F1779D95EA34}


2階の端のいわゆる、見切れ席でした
とにかく感謝♡

本日は皆様入場できた様子















終わりました
楽しませていただきました









大画面越しに
ステージの2人がよく見れたので
この席素晴らしく本当にありがたかったです




{40FFEC9B-16A3-428A-8C0C-6CAD37DA154F}




もう、みなさん帰ってしまって
余韻に浸って
こんなありがたいこともうないかも、、って

記念に♡


















{E420ECF8-26A0-450C-9FFB-14CBE63D8874}
























江南駅の
繁華街で
またまた2人で嗅覚を研ぎ澄まし。。

{3D293401-8B0D-4D4F-9FBF-76BC1629D258}









韓国はいま、
チーズ系流行ってるらしい
って知っていたので






チキンの辛く煮たものに
ドッサーってかかってるのチーズ





{E7F773E6-4047-42B9-9085-E48C77445A6A}




























ホテルに帰って
パッキンいそしんで

2人で感激感謝の韓国旅行でした

















翌朝


ホテルからコエックスまでタクシーで送っていただき
リムジンバスに乗って
仁川空港へ
















空港で

名古屋行き
ユノ機に載せていただき


最後の締めくくりまで

ありがたい
旅行でした



















{A2E68D48-66B9-4BA5-9CD5-8E05D01148ED}














名古屋は雨で帰国
{3A7CA277-AE56-443B-AEFC-FE8B0C4C818B}













相方の記念
もう、この飛行機に乗ることも
乗れることもないので
感慨深かったです
{DFFB3799-EA3F-44D9-8397-54A7E1492DED}

























セントレアのレストラン街で
名古屋めし

大きなエビフライ
味噌ヒレカツ
赤味噌汁
ミニきしめん


{4031C1E5-BEE2-442B-9AB6-3E8C9DC927DC}













相方とは
セントレアで今度は札幌でと約束して
解散































































--帰宅後
私の夕飯は
、ウサギよりも沢山 草を食べました









{E1064D7E-6E26-4BF9-9413-9A6CCAD625AA}












いま、一日 1(いち)レタス やってるんです
{E0E19D58-4A20-4174-A7F2-78341024B35B}






なんでもいいから一日レタス系を一株食べる












































後記・・・・・




なんと、、

地下鉄の
蚕室駅216 

ロッテ百貨店だけしかないのかな。。
って
おもってたら!!!


ななんああななーーーんと!!!










ディズニーランドみたいな
テーマパークの

ロッテワールドとか
なんでもあったみたい!!!








いやーーー
ちっさい百貨店しかないのねーーー

なんて思ってましたら

すんげーー




でした





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コエックスのSMT
SUM(セレブリティショップ)のお店で


2人で韓国の記念にお揃いしました


{7AA75764-EED8-4334-9CF6-25CB91DD5F9E}

年齢的にも暑いのよーー( ;∀;)

会場で二人でブーーーンって
うるさいかも!!!!
叫び












































最後に
コエックスまで送っていただいた
タクシードライバーさんが
日本語が少しできる方の様で



お友達が韓国に来れれたら

「私を、紹介してくださいね」
と、笑顔でおっしゃり

お名刺をいただきました
韓国へ行かれる方で
タクシーを呼んでみようと思う方
ご連絡先お知らせいたします♡



私も帰国後LINEでお礼のご挨拶しまして
お友達が、いかれたらよろしくしてくださいね
と一声かけました、、、


が、、
何せ海外のタクシーさん
どこまで信じていいのやら
そこは、、自己責任で!!














世界が平和でありますように
戦争がなくなりますように


人気ブログランキング



**********
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

記憶と記録のために書いています
その2


























   









「東方神起の母国 韓国に行かせていただきました」

の続きです

























タクシーの中で

イチゴヨーグルトスムージー
いちごいちご
ゴクゴク飲みきって到着












間に合いました

{1F06B881-A9E0-4C54-B3E7-FB31E511408B}




【TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1STORY - &...!】
※ショートバージョン

30分の映像ですが、二人でペンラを振って
掛け声の思い出し練習して
(あぶね~、久々に、サムシング掛け声れねー)汗汗・・





















相方にお願いしました
観終わった後、夜、寒くなりそうで
長袖の上着を、どうしても取りに行きたいと懇願

いいよいいよと
また、タクシー





このあたりで気づきましたよね



私たちの一番の散財は
タクシー代です叫び








14時に
韓国の親友が(Cassiopeiaちゃん)が
COEXで待ち合わせ
それまでに、ダッシュでホテルからCOEXに戻らなくちゃ、。。。。!!!








ホテルの前で
流しのタクシーに
コエックス!ってお願いしたら。。。

な、、な、、、なんと、。。。。

めっちゃくちゃ時間がかかり、、大回りされてしまい。。。

先にお金を渡さなかったので失敗。。。。








もう、、グルグル・・・・






やっと到着、SMTOWNのコエックスの前で
感動の再開ハグ







韓国のご飯を一緒にできるのかな(ワクワク・・・)

カシ:あとから会場に行きましょうね
(身振り手振りのゼスチャー)

私ら:え??チケットおぷそよ





カシちゃんが愕然とするや否や
ガンガン携帯でめっちゃ早口で何件も
かけまくって

引っ張られるように
タクシーに乗せてもらって。。。
あれよあれよと。。
会場に!!??????


会場付近で
これまた懐かしい、Cassiopeiaちゃんと合流

よくわからず。私ら二人を
引率してくれて。。





なーーんか、、わからんうちに??????







































手にマジックで【9●2】番、相方【9●1】番







よくわからんうちに



並ぶことになりました



これが
ミョンダン
だそうです!!!!!






ああああああ
みょ、、みょ、、みょんだーーーーん



って??



韓国語で명단(ミョンダン)「名簿」の意味

早めに来て名前を登録してもらい順番に番号をもらう。。

誰が???→カシちゃんとの会話で以前聞いたのが
最初のほうに並んでいる人が、有志で行っているとか???いないとか
(韓国語の解釈がむつかしー)










その、ミョンダンになんだか並べることになり
もしかしたら
会場に入れるかもしれない♡
こんなチャンスをいただきました












Cassiopeiaちゃんに
並ぶの嫌ですから結構です!とも言えませんでしたので
ここは素直に身を任せました















9/30日
3時少し前にラッキーなチャンスをいただき

18時
チケット発券していただき

本当に入場できると確信し
2人で抱き合いました(半泣きでした)

↑並ぶの嫌だって言ったくせに



もう、、もう、、もう、、
これ以上の欲を欲したら
いけません、入るつもりがなかった会場に、、

東方神起のファンミーティングに参加させていただけるなんて



Cassiopeiaちゃんが
沢山の連絡網で確認して下さり、
その場所に私たちを置いてくれました。。



ただ、、、
Cassiopeiaちゃんが残念そうだったのは

一緒にお食事できない、、、って



はっ!!!!!
お店の予約までしてまらって
お店で、ほかのCassiopeiaちゃんも待っててくれて。。。

私たちの分はキャンセルしてもらって並ばせていただきました






















{87696608-EDCB-44E6-B8FE-F3620EA4590F}



場所は【32のてっぺん】でした
ありがたいありがたい
(今回、後方の並んでいる方が、時間の関係で入れないと聞きました)
本当に申し訳ないです




























チケットはこんな感じ

{BDA1096D-ADE4-43E9-B972-261E5A6F3C67}


綺麗にした爪は相方ですから
(私は爪は短くて全く何にもしてなくて(/o\)































ふと。腹減った
ユノイチゴヨーグルトなんちゃら、、しか飲んでねー
{A8F0C654-DFCB-4280-8509-5C15929D62F9}















{BAD7C22D-3C99-4FAE-A3A2-6BF81A3D93A8}









おでんなるものをいただき

もう、なんでもカンでも

珍しくって感動でした


この、おでん、韓国ドラマでみたことありますーーーー












































記念に撮影
















お友達にも会えました







































{3A6C5E0E-D5C3-4405-89AE-C63A902D8F76}



























終演しました
本当に参加できたのですねー

夢見たいです









隣のツレから、声にならない
なんか、変な音を発していました





























































終演後流れとともに帰ろうとすると、、

出ました!!!!

地下鉄に到着!!!!



乗り方も、方法も買い方もわからねーー



必死でググっていると

お友達に偶然でくわし、、
ご教示いただきました



地下鉄でも機械で買えるのでしょうが

これわっからへん( ̄ω ̄;)エートォ...








コンビニで買います!
「T-moneyカード」




「Tマネーカドゥ」
「チャージ!チャージ」と言って



私たちのこの時点で
カードが 3000W

チャージに
10.000W
にいたしました









聞くと

地下鉄の乗り方は


何号線ごとに
色分けされており
駅には番号があります






色と番号を覚えることだそうですが




(ちなみに江南駅は緑のラインの222番)





地下鉄には乗りたいけど
難しい
怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













ホテルを決める
最初から

コエックスと
ファンミーティング会場へ


乗り換えなしの場所でホテルを取ったので

  ここから
4つ先の江南駅で降りる!!
乗っている間中、緊張で
ひとーーーーーつ、、

ふたーーーーーーつ、、、


って数えながら降車





















江南駅につき

何とか出口に、、、



お!!
屋台のようなスタンドがある!!




















































2人でチャレンジ!!!


トッポギ!!!
{F06EED19-9178-4A3A-A5F2-5C5A202C1EA1}













ホテルに帰って



韓国のビール



と明日の朝の【バナナウユ(牛乳)】







{EF918F9F-B1C7-486F-B7CD-78F694D0F78C}




















明日は最終日です


どうする??
こうするで

疲れて寝てしまった























さて、明日は何が起きるのかしら

--


























  




















世界が平和でありますように
戦争がなくなりますように


人気ブログランキング



**********
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。