ビギアゲツアーいよいよ名古屋 *注意*土日は16時開演です☆ | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

 


























地元大好き
名古屋人


きゃほ です










いよいよ


12日
13日
14日





名古屋へ
ご一行様がやってきます









今回のツアーに
参加できた会場はどこも
とっても楽しく参加させていただきましたが

やはり
名古屋、コテコテ感、みそ感
たまりません・・・^^





会場周辺で

あやしい、赤い女を見かけましたら
石など投げず、傘でつつかず。。
どうか、声をかけてやってください
噛みつきません安全です

もしかしたら
不思議な体験ができるかも

いままでお会いした方の中には
不思議な感覚や体験
なさった方もいるようです^^
皆様良き事がありますように♡













今回の目玉は



名古屋初日
同行者に一般人!!!


↑この言い方がおかしいですが









12日 金曜

家族ぐるみで親切にしてくれる
近所の友人の娘ちゃんと行きます
大学3年生、試験期間中に引きずり出します

近所の友人は
「あーーごめん絶対外せない新年会がある」と
この!!
入手難しい貴重なチケットを蹴って、新年会にいくそうです


娘ちゃんも
まーーーったく 東方神起に興味ないところから
2011再始動からすりこんできました
2人の名前くらいは知っています


彼女は興味なくともなかなか縁がありまして

知り合いが、東方神起の後ろで踊っていたとか
チャンミン名古屋でバトミントンを教えた先生を知っているとか
(バトミントン部でしたから)
本当だったら、そんなレアな話きかしてくりよーーー
とお願いしたいとこだけど、あえてきけない。。。








私には子供がいないので
なんだか、疑似家族な感じもうれしい・・・(/ω\)


彼女が さてはて
観終わった後は
どう感じるのでしょうか


トンオチはしないとは思いますが
それでも、どんな感想なのか
ぜひ。。聞いてみたい









そして

13日


余談ですが
いままで、友達の少ない私、一緒に行くお友達がいないときは
生徒と一緒に行っていました(勉強と称して)

なんと、その、上司さんが東方神起に興味があったそうです
フィルムコンサートからお勧めして・・
ビギストにも ちろん進んで入会
はれて
Bigeastさんです

仲のいいメンバーに
彼女を預けます(ヨロシコ)
この方
なま 生 の 東方神起は今回が初めて
モットもっと チャンミン岳でなくユノもすきになっちゃうでしょうね




私だけ一緒じゃないんですが・・・・
pいかせていただきます
(ごめんね、ありがとうね)















14日
最終日




仲のいいメンバーに加え


私がファンなのですが
毎回コンサート中、どこかで一緒に観たいねって
約束していて


今回もかないました


@TVXQinPocket
さん


今回も名古屋飯堪能しようと
14日帰らず、一泊してくれます(*^▽^*)
最後の祝杯をあげようね




















私は貧乏人なのか
新しいものがよくわからんのか

携帯で写真を撮る癖があまりないです


料理を前にして
美味しそうとがっついてしまったり

綺麗な景色でぼーっとしたり




今回は
ビギンアゲイン
私たちも友達との再会も含めて
ビギアゲつあーです



頑張って写メにして
記念にしたいです

置き場がこのブログになって申し訳ない









熱田さんでお参りして
きしめんたべてきますね^^




カキヤンさんも食べていらっしゃる^^

















コンサート初参加のお友達もいますので
なんだか、そのあとの乾燥がワクワクうれしいです

そのお話を聞いて
自分のよどんだ心を浄化して
初めて
東方神起にであったころのような
少女の心になって
また新たな応援をしたいです




  









世界が平和でありますように
戦争がなくなりますように


人気ブログランキング

--