授業終了。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

本年度の専門学校の授業が終了しました。

もうあと数回、授業やりたかったけど、

最後は皆、素晴らしい作品を披露してくれて…ちょっと感動。


1年間、手探りでやってきましたが良い経験になった。

卒業する人達はこれからが勝負だから頑張ってほしいね。

授業を通して、彼らに何かしら良い刺激を与えられたなら良いな…。


19~20歳くらいの頃の出会いは、その後の人生を変えたりする。

そのきっかけを作るのが専門学校の仕事だと思います。


そんな事を思っていると、学校の近くにY先輩が仕事ついでに訪ねてきてくれました。

先輩とは10代の頃からの付き合いです。

ちょうど専門学校の彼らと同じくらいの頃から。

偶然とはいえ、何のお告げだろう(笑)。


僕らも30代になり、手本にならなければならない場面が増えてきました。


~人生が少しだけ うるさくなってきたけど 逃げ場所のない覚悟が 夢にかわった~ 

これからもフィールドは違えど、ロック人生を謳歌しましょうね!!


バタバタしてて立ち話しかできませんでしたが、記念撮影。

わざわざありがとうございました。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
写真、お借りします。

次はゆっくり呑みましょう!!