SOME GIRLS | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

生徒の方から借りたThe rolling stonesのSOME GIRLS <DELUXE EDITION> を聴いてます。

未発表盤がサイコーにカッコいい。

昔、ブートレッグで聴いたことがある曲が入ってる。


ミック・ジャガーは今から30年以上も前から素晴らしいロックボーカリストだったんだな。

擦れ具合が最高です。


自分で買えよと突っ込まれそうですが(笑)。


この生徒の方をはじめ、今日は"The Singers"に出演する生徒のレッスンが数件ありました。

皆、クオリティーが上がってきてる!!

オリジナル曲は唄えば唄うだけ成長していきます。

聴いていて心地よい。


コピーはいつまでたってもコピー。

カバーとコピーの違いは?!

オリジナルを持っている人はカバー。

ない人はコピー。


そうやってアジテートしながら、皆の魂に火をつけていきます。


僕の生徒は皆、激熱です。

そんな方達と仕事をさせてもらってる自分は幸せものだな、と思う今日この頃です。


4月、皆さんも足を運んでは?!



Yoshioka×Kouno Presents

Acoustic Live"The Singers"



2012.4.14(Sat) 下北沢BREATH

Open 18:00 Start 18:30

チケット\2,000(別途ドリンク)



出演:

☆津田 啓 ☆つっちー ☆natsue ☆晴音 ☆ひやまちあき ☆日向 健司 

☆松本 美乃 ☆山田 菜都美 ☆yoh. 



Supported by K&N Practice Voice