俺達には音楽がある!! | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

また一人、ギターを握る決意をした生徒がいます。

今年中にオリジナルを書かせてステージに上げます。

彼女にカッコいいところ見せてやれよ~!!


楽器を弾くこと、オリジナル曲を創ること。

音楽人として、人間として、そこに成長のカギがあると思います。

だって自分で書いた歌に嘘はつけないでしょう。


己と向き合う…そういう意味ではオリジナル曲は自分を映す鏡です。


失恋した時も、

頭にきて仕事を辞めた時も、

遠い国で愛を知った時も、

俺達のそばにはいつも音楽がある。


その一つ一つを歌にしてみてください。

自分が何者なのかわかるでしょう。


ますます面白くなってきたこの仕事、そろそろ自分の本番へ向けて走りこみをはじめます。

自分の歌と正面から勝負するために!!


とにかく前へ進め!!

のんびり歩いてらんないぜ!!