こんばんはブルートズです皆さまにご好評を頂いた、南房総市みな得クーポンですが、一昨日予定... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんばんはブルートズです❣️ 皆さまにご好評を頂いた、南房総市みな得クーポンですが、一昨日予定額に達し終了の予定でしたが、 お客様にご迷惑をお掛けしないように周知期間を設け、 10月4日まで原資の追加増資を実施することになったそうです‼️ やったー❣️ 是非この機会に、ブルートズへランチ食べにきてくださいね✌️ ライダーさんご来店②🏍 ①走ろっか食べよっかさま 10名さまツーリング、皆さんで行く先々で、美味しいものを食べ、景色を楽しむツーリングです ワイワイ楽しそうでした😋 ②アンドちゃん御一行さま アンドちゃん、たくさんの仲間を連れてきてくれてありがとう😊 ③隼のお兄さん 一番のおすすめランチ、ハンバーググラタンカレー食べてくれてありがとう スタンプラリー頑張って集めて下さいね✌️ ④チーム団長さま 団長さんが、お仲間を連れてきてくれました。 どうもありがとう😊 今度みんなで、お泊まりBBQしてくださいねー ⑤タカアキさん motogpタカくんと同じ名前😋 茂木でタカくんと一緒に撮った写真を見せてくれました^ ^ タカくんのサインも7こも持ってるそうです❣️ 今週も応援よろしくお願いします📣 ⑥佐倉からニッシーさん ツーリングラリー2店舗目のブルートズです^ ^ 今度は、ドローン飛ばして白浜クラブ撮影してくれるそうです。 楽しみ😋 ⑦山さん かわいい娘ちゃんとツーリングです❣️ 仲良くランチをお召し上がり下さいました 帰りの道中お気をつけて下さいね ⑧野田からハンチャン お帰りになる時、かなりの雨が降っちゃいましたね 野田まで3時間の道のり、大丈夫だったかな.風邪ひかなかったですか?💦 ⑨モッチーさん モッチーに会わない日はないぐらい、会ってないかい?😁 いつもありがとう‼️ ご来店ありがとうございました^ ^ #南房総市 #白浜 #ツーリング #ツーリング女子 #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #ランチ #テラスランチ #motogp #中上貴晶 #海の見えるカフェ #房総ツーリング #房総スタンプラリー #ride #harleydavidson #dragstar #隼 #gsxr1300 #kawasaki #zzr1200 #zzr1400 #honda #africatwin #gsr750 #ninja1000 #triumphtiger800 #rivale800 #cb400 #yamaha #mt10

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -