こんばんは、ブルートズです台風の影響がなく、通常通りの朝が迎えられ良かったです。連休... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは、ブルートズです❣️ 台風の影響がなく、通常通りの朝が迎えられ良かったです。 連休中たくさんのお客様のご来店、 ありがとうございました。 ライダーさん、二回にわけて投稿致します^ ^ ライダーさんご来店🏍 ①羽田からクロちゃん 奥様と同じバイクでツーリングです❣️ クロちゃん、新しいお洋服をお母さまが作ってくれたそうです。 衣装持ちですね また見せてくださいね^ ^ ②佐倉から、じおじさん motogpが大好きで、ロッシ選手のファンです 話題の、崖の上のヤギさんは、草笛の丘で現在飼われているそうです。 ③モッチーさん 昔の写真を見せてもらいました✨ とってもイケメンだったんですね✌️ ④館山からこうちゃんとゆうりさん 須藤牧場さんからのご紹介でご来店下さいました。 爽やかカップルさん💕 ⑤⑥植田さん、赤トラさん、るるみなさん 茨城、湘南、千葉からご来店です。 植田さん今日はもう一台のバイクをお披露目してくれました^ ^ おーっとバイクに亀さん、かわいい🐢 ⑦CUB旅姿五人衆さま 房総スタンプラリーでいらして下さいました。 CUBが集まるとかわいいですね😆 ⑧大川さん 多肉植物育てにハマっています。 そうだ!大川さん、今度ハカラメあげます❣️簡単に増えるので育ててみてね ⑨湯浅さん なんか湯浅さんみると、ほっとする^ ^ ステッカー二枚貼りありがとう❣️ シェフのシーフードトマトパスタお口にあいましたかー?^ ^ ⑩志津中の同級生グループ 昔からの仲間とツーリング楽しそうだな^ ^ 皆さまご来店ありがとうございました😊 #南房総#白浜 #海 #ツーリング #ライダーズカフェ #ばいくが好きな人と繋がりたい #海の見えるカフェ #バイク女子 #バイクのある風景 #房総ツーリング #ride #yamaha #mt07 #niken #rivale800 #harleydavidson #suzuki #gsf1200 #bandit1200 #crosscub #kawasaki #w400 #motogp

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -