南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。


テーマ:

こんばんは、

今年は、近くに畑を貸していただけたので、ブルートズレストランで使うオーガニック夏野菜を育てています。

なす、トマト、シソ、バジル、ピーマン、パプリカ、サニーレタス、かぼちゃ、落花生、きゅうり、とにかく色々な野菜を植えてみました。

現在雑草との闘いですが、最近なす、トマトバジル、しそがとてもいい感じに育っています。

特に、イエローアイコはフルーツを食べているようなおいしさ!!

ランチメニューや、ご宿泊のお客様のバーベキュー、コースに新鮮野菜を取り入れたいと思います。楽しみにしていてくださいね。



先日の夏野菜のパスタランチです。

白浜クラブ BLUTO'S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO'S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
http://shirahamaclub.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日と、風が強い南房総です。
気温は28度、エアコンをつけないと暑い日中です。
今週も
メロンショートと抹茶のシフォンロールが
一押しです
是非食べてみて下さいね
{051EACA0-3B58-4E7F-BF42-96810303ED7F}

{032B71FF-E14B-4527-B79E-7DEFCBE75A7E}

ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します(*^^*)
{FB1BF0A2-F28B-44E4-9D7D-5C5B9AB25BA5}
Kさんです!
月曜日がお休みだそうでランチを食べに来てくれました
リニューアルオープン&貴くん優勝おめでとうございますと祝福のお言葉をかけてくださいました✨✨
ご丁寧に嬉しいです、ありがとうございます!
{23F19423-32F6-47E8-8CD5-BB1B17EC5825}
小山(おやま)様来店
タカくん勝ったからここに来ないと、と言ってました。
良くいらしてますヨ
鈴鹿8耐の合同練習にタカくん参加するので行って来るって言ってました。

{FDBC3CDE-C454-4024-8198-35C874F629C4}
八千代からヒロ松さん
ドゥガティ900SSにおのりです。
タカくんおめでとうと声をかけて下さいました。

写真のお仕事をなさっていて、F1の佐藤琢磨さんと一緒にお仕事なさってるそうです(*^^*)
ホンダ岡田監督ともお友達です
写真かっこいいんでしょうねー*\(^o^)/*
みてみたいなあ

{509C03C3-8877-46E5-B201-DED368518D1A}
お馴染み大川さん
Kawasaki W400にお乗りです。
タカくんおめでとうと声をかけて下さいました(*^^*) 
茂木のチケット購入されたそうです。
この日は、少し歩かなきゃと館山城に登ったそうです。結構な坂ですからねー、私は途中リタイアした記憶が笑
足がパンパンになりながら登ったそうです。

{C0E7CFAE-682F-4DD8-B1C1-9D6926B63659}
お馴染み のぶさん青さん
SUZUKI GSX-5 1000F
SUZUKI 隼にお乗りです。
タカくんおめでとう〜とお祝いにいらして下さいました。
タカくんの優勝した映像を再確認はさながら、楽しんで下さいました。
のぶさんは、娘さんから父の日にネームとバイクのナンバーが入ったTシャツをプレゼントされたんですって
いい娘さんですね〜

{4F175ED2-FF80-4A04-9D0E-58E43716CF4C}
ご夫婦でお食事に来てくれたお客様です。
今回はバイクのみのお写真です。
大阪から出張でこちらのほうに来られたそうです😉
また近くに来たときは寄ってくださいね。
お待ちしてます!
{0B601683-0C85-41B3-B110-69341442D66F}
千葉からお越しの三津会メンバーさんと
かわいいライダーさん ゆうとくん7才
海で貝を拾ったり、カニをみつけたいとバイクできてくれました。
海にドボンしたそうですよ〜
やんちゃでかわいいですね


ご来店ありがとうございました(*^^*)


白浜クラブ  BLUTO'S(ブルートズ)
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
定休日なし
open11時からclose22時

白浜クラブ公式ホームページはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
爽やかな夏のケーキ
メロンショートに抹茶のシフォンロールがショーケースに並んだ日曜日
たくさんのライダーさんが来てくれました
{549D9B73-5AF1-4D08-BD0A-6B0F97F6AFC8}

{0364BAA8-BB7C-4029-A340-BCBAEBD10C0C}

{B9E01628-BE1E-4DFD-A090-C469B4049E63}
お久しぶりのシモンチュリさん
私の誕生日に美味しいスイーツをプレゼントしてくれました
めっちゃうれしかったなあ
気の利く男性はモテるわよ*\(^o^)/*
ありがとう
{A28839DA-17DE-4CE2-B012-2D3D1D199E5B}
マオさん カールさん
Kawasaki1000にお乗りです。
リニューアルオープンの日に来てくださったマオさん、再来店うれしいな
カールさんは、近々沖縄にご家族で移住されるんですって、
綺麗な海の写真を見せてくれました*\(^o^)/*
これから新天地での生活が楽しみですね~
{9FE1FAD2-C30B-4E67-8D3A-05A9FFB623D7}
お馴染み イケメンライダーズ
久保田さん 久保田さんの弟さん 鵜沢さん率いるシャークさん
フェイスブックに朝載せた、メロンショートをみて食べにきてくれたんですって
ちょーうれしいです💖

{1A0116C8-0221-458A-8CA6-26BB6F02D6B2}
さかなクンのライバルたこさん
生たこさんについに会えたー*\(^o^)/*イェーイ
{49364F0A-C51B-4BC2-903E-DB6400B1B6BF}
久保田さんのお仲間さんのバイク
YAMAHA RZ
30年前の貴重なバイク
お初にお目にかかります
綺麗に乗ってますね( ღ'ᴗ'ღ )

ご来店ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
リニューアルオープンから4日がたち、だんだんリフォームした新しいキッチンに慣れてきました。
皆様からお気遣い頂き誠にありがとうございます
{EF6FB097-ED85-488A-9215-2C53578F428B}

{A44C7136-99D9-4256-8156-C65E3E2CB9FB}

{DA23C9DF-54A4-4B8E-A8C2-B4980E687328}

さてリニューアルから昨日までご来店下さったライダーさんをご紹介します
{1F3CAE38-93FC-477C-9D4B-B391DB6E25A0}
千葉からお越しのマオさん
kawasaki Z1000にお乗りです
房総は勝浦方面へよくいくそうです
オープン初日1番目のお客様、お料理提供に時間がかかりごめんなさいね
またお友達とお待ちしています
{D41F40D5-1A3D-453F-841A-37ACDB1D2508}
W3 ダブサン
MV AGUSTAにお乗りです
以前にも車で来てくださったことがあります。
房総は、早朝ツーリングによくいらっしゃるそうです。平群辺りの田園風景が好きとのこと
自分のペースでバイクを楽しんでいらっしゃいました(*^^*)
{E506A911-F82A-48D2-956C-EFB4CF958EAC}
市川からお越しの加藤さん
BMW 1200Rにお乗りです。早朝からのツーリング 三石山や鴨川のツーリングを楽しまれたそうです。バイクがピカピカでした(*^^*)

{B389E093-D683-441A-9E9F-DCE653473938}
お馴染み大川さん
Kawasaki W400にお乗りです。
この日は、大山千枚田に行かれたそうです。稲の緑がきれいでしょうね♫
私もまたいきたいなあ

{7AF304B4-0355-41F3-BD23-176356EE4454}
横浜からコニさん
YAMAHA SR400にお乗りです。この日は、アクアラインを走ってきてくれました。
一年ぐらい前からmotoGPのファンです。
1番好きな選手をお聞きしました(*^^*)
ロレンソ選手( ღ'ᴗ'ღ )走りがきれいで好きだそうです。私はロレンソ選手の顔が好き笑

{E83D556F-546E-4CA1-9B7C-70C67201C3DF}
南房総市内から
お馴染みさんと初めましてさん
やっさん、みったん、加藤さん、高木さん
オープンにお花を頂きました( ღ'ᴗ'ღ )ありがとう(*^^*)
ランチの後、鴨川ツーリングへいかれました。
地元の仲間とワイワイ楽しそうでしたね

今後ともよろしくお願いします

ご来店ありがとうございました。

白浜クラブ  BLUTO'S(ブルートズ)
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
定休日なし
open11時からclose22時

白浜クラブ公式ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。