ライダーさんご来店 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

こんにちわ
お正月のゆったりタイムから、徐々に日常生活に戻ってきてるころでしょうか?
ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。
神奈川からチーム林様
YAMAHA MT10
Kawasaki ZEPHYR750にお乗りです。
motogp、ロッシ選手、中上選手を応援してくれています‼️

館山からI様
以前に、お仲間と白浜クラブにお泊りして下さいました。
お天気もよく暖かかったので、ふら~っと寄ってみましたとのこと。
まったりお茶タイムしてくれました💕
I様、Kawasakiの立派なバイクにお乗りだったんですね〜かっこいい

南房総ツーリングクラブ鉄馬人様
早川さんがお仲間を連れてきて下さいました。
今日は、安房神社へ初詣ツーリング⛩ 
風が冷たい一日でしたが、みんなで行くツーリング、ご利益ありそうですね❣️
ペドロサ選手のヘルメットだわ‼️
チームゆうか
triumph  speed TRIPLE1050
HONDA NC750S
triumph  streetwinにお乗りです。
タカ君を応援してくれていて、
ゆうかさん、日テレG+の企画に応募して、
な なんと、クラッチロウ選手と中上貴晶選手のサイン入りTシャツが当たったそうです‼️
motogp茂木の時には、中上選手のバスタオルを背中にかけていたら、その映像がテレビに映ったそうです‼️
良かったですねー
タカ君にも伝えておきますね

明日からのブルートズナンバリング入りステッカーは、122番からお配りします‼️
お楽しみに



皆さま寒い中どうもありがとうございました😊

お気をつけてお帰りくださいね