ライダーさんご来店 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

明けましておめでとうとうございます。
今年もブルートズ、オーベルジュ白浜クラブを
よろしくお願いします。

昨日は、MotoGpライダー中上貴晶選手が、家族で遊びにきてくれました。
タカ君は、益々精悍な顔立ちになっていました。
久々に会う、うちの子どもたちとお食事や卓球をして遊んでくれました。
今年の活躍期待します!
写真は、タカくんと小泉シェフです。

ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。
タカ君を応援して下さっている
ヤフーナンバーワンブロガーちえさん

ちょうどタカくんがきている日で、
タカくんモデルのヘルメットに、サインゲット
ちえさん、ご主人さん
いつもありがとうございます😊

埼玉の本間さん
ロッシさ選手を応援しています。
motogpに詳しく、色々お話をきかせてくれました。
パンツアホさん
名前インパクトありあり(^◇^;)
cb
monstar
FZ-1
TMAXにおのりです。お友達と新年ツーリングお天気に恵まれて良かったですね✨
チーム久保田さん
久保田さんの弟さんグループのツーリングです。
バースデーツーリング❣️
昨日お誕生日の久保田さんと、今日誕生日の方が
おめでとうとございます🎉🎊
茨城無事につきましたか?
お疲れ様でした

君津から、としさんまささん
YAMAHA YZFR1
cb1300にお乗りです
カラーリングに力入れてますね
かっこいいです。
レッドバロン袖ヶ浦店様
これまたかっこいいカラーリングのバイクですね
イケメン軍団だ❣️
タカくんキャップ被って下さりありがとう
ご近所さん繋がりのグループです。
青さん、みーちゃん
年末からの年始、今日はみーちゃんとご来店ありがとうございます😊
BMW二人乗っても寝れちゃう安定のよさ
私も乗りたい❣️
明日からお仕事頑張ってくださいね
まゆさん、ゲンさん、
タカくん大好きまゆさんと
MotoGp好きなゲンさん
ゼファー
ninja250にお乗りです。
タカくんが昨日来たことに残念がる、まゆさん
いつか会えますよ!
タカカードで元気だしてくださいね
栃木からうーやんさん
HONDA CBRにお乗りです。
うーやんさんの影響で中2の娘さんも、MotoGpが大好き💕
引き続きタカくんの応援よろしくお願いします。

皆さまご来店ありがとうございました。