香港チケット! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

香港チケットが手元に届きました~!



☆sweet vanille☆-2011121722290000.jpg

わーいわーい!

これでほんとに香港にいけるのね(*゚ω゚)

航空券みたいな材質&デザインです。

日本のペラペラのチケットとは違いますね。


ライブにあわせて3泊4日、3月に行くからなんだか学生の卒業旅行みたいでちょっとワクワク。

楽しみだなぁ。


数ある開催地でなぜ香港を選んだかというと、もちろんベタベタ旅行、想い出の地だからですっ(・ω・)


きっと3月なんてあっというま。

それまではやるべきことはしっかりやります。頑張ります┗(゚H゚*)┛


あ、その前にLE-CIEL限定があるね♪

無事2月22日当選しました!

一緒の日にち行かれる方は是非よろしゅうです(((*´ω`)ノ